Tuesday, September 12, 2006

韓国での大会

韓国では、9月3日と10日で、10キロの大会に出ました。3日のは、ソウルのジャムシル競技場でスタートしました。大変厚いなけで、一キロ4分ペースで良いと思いました。40:08で、総合三位でゴールして、300$の商品をあたった!嬉しかった!
10日の大会は国境の近くのDMZで行われました。朝3時40で起きて、ソウル駅まで5キロ走りました。バスは30分遅れて、5時半で出発して、7時に会場に到着。また、スタートまで、1時間45分。。。寒い中で待って、やっと走り出した。39:24はマアマアな結果でした。仲間は300$と100$のをもらいましたことは、唯一の嬉しいことでした。帰りのバスは、渋滞の為に、3時間以上かかってしまいました!それで、冷房は効き過ぎたせいで、今までのどがいったい…
それにもかかわらず、韓国のマラソンは楽しい!仲間も、とても良いヤツで、是非行ってみてください!くわしくは:www.seoulflyers.com.

No comments: